■?? うさぎ相談室 ??に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
うさ兄さんに相談です!
9  コナン  2017/10/12(Thu) 22:33 ☆ID:OClNuPCI☆
こんばんは。うさ兄さんに相談があります。私の親戚のお兄さんが友達からその相談を受けて、それを私に伝えて来ました。お兄さんの話しでは、その友達のお母さんが病気で危ない状態が続いているみたいで、お兄さんの友達は、病院に付き添ってあげているんですけど、お兄さんの友達には、お姉ちゃんがいるんですけど、そのお姉ちゃんが弟に、「何で私が伝えたことしないの?私何回も伝えたでしょう?」ってきつく言ってたみたいで。後、病室でも「何でウトウトするの?お母さんが危ない状態なのに?」って言ってるみたいです。そのお兄さん話しによると、まだお母さんが元気にいる時に友達と週末、友達とご飯食べに言ってたる日が多くて、お母さんを困らせたりしてたそうです。お母さんからのLINEの返事も返さなかったことが、多くあったそうです。それをお姉さんがきつく弟に言ってたそうです。お兄さんの友達は、「これらどうすれば良いのか、わからない。お姉ちゃんからほぼ信用されずに、♪まれている状態って」私のお兄さんに伝えたそうですそれをお兄さんが私に相談して来ました。お兄さんの友達は軽い障害を持っているそうです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■?? うさぎ相談室 ??に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)