■?? うさぎ相談室 ??に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
レモンからうさ兄へ相談(*ゝω・*)ノ
126  うさぎ兄さん  2018/06/02(Sat) 14:42 ☆ID:v11m7eNw☆
こういうのは難しい問題なんだよね...

たとえば恋愛を食べ物に置き換えてみれば、どういう状況なのかが分かると思う。
2人ともお腹が空いた時に「食べ物が1つ」しかなかったとして、
どうしたら仲良くなれるか?ってこと。

@2人とも食べない → 多分これはムリかな。
Aどちらか1人だけが食べる → 仲は悪くなっちゃうだろうね。
B半分ずつにする → 恋人をあきらめて両方とも彼の友達関係までガマンするのは、不満だろうし。

結局解決方法は「食べ物を2つにする」しかなくて、
どちらかがターゲットを変えて別の相手を彼氏にするしかないと思うよ。
今すぐの解決はムリでも、何ヶ月・何年かすればどちらかの好みのタイプが変わってくる場合もあるかもね。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■?? うさぎ相談室 ??に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)