戻る レスを初めから見る
ハイソックスの長さどれくらいが好きですか?
1  まゆみ  2014/10/10(Fri) 18:53 ☆ID:av3twlz2☆
ハイソックスの長さどれくらいが好きですか?

わりとみんなハイソックス短めですよね。どれくらいの長さが好きですか?
私はニーハイはひざ上きりきりくらいとハイソはヒザ中です。
みなさんはどれくらいがいいですか。
クラスではどれくらいの丈が主流ですか?

また短いハイソックスどんなところがいいのかな?教えて!!

12  まゆみ  2015/11/14(Sat) 16:48 ☆ID:P8uTvhp.☆
詩音さん、おひさしぶりです。雪もちらほら降る季節になりましたね。
私は最近細い2本線入りの長めの白ハイソです。ちっちゃいマイクロパンツに革靴。
この2本線入り白ハイソって切ない感じが好きなんです。
ハードな部活でしごかれてヘロヘロで校庭の片隅でうつむき加減に脚を交差してる感じかな。
ところで、ハイソとかニーハイ下がった時引っ張り上げるタイミングとか、格好迷っちゃいませんか。
体制も脚を上げるのもあり、つま先だけ上げるのもあり、ですし、ちょっと笑う方が
いいんのかなとか、特に教壇に立ってる時とかまっよっちゃいませんか?
詩音さん、マイクロパンツ、ニーハイで過ごしてる友達いませんか?

13  まゆみ  2015/11/14(Sat) 16:49 ☆ID:P8uTvhp.☆
詩音さん、どんなニーハイはいてるの?

14  まゆみ  2016/01/19(Tue) 17:40 ☆ID:R0O4CHJE☆
おひさしぶりです。私はこの冬チェック柄の小さいマイクロパンツを買い込んで、
白ニーハイか黒ニーハイをひざ上2センチくらいで3つ折!にしてはいてます。
こうすると激しく動いてもズレませんし、雪が降ってもこれ以上伸ばすことが出来ないので
不良と思われずにすみます。(ふともも丈は不良のシンボル?)
で、毎日雪の中細長い白ニーハイに細い太ももを左右にガニマタっぽく雪で滑らないように、
雪の中に差し出して通ってます。マイクロパンツってホント動きやすいし、ニーハイも運動性いいです。
でも、昨日のニュースで東京の高校生のコがマイクロミニに黒ハイソックスだけで雪道を歩いてました。
別のコは白ハイソックスでした。私は年がら年中ニーハイでどうして?って言われ続けてたうえにこうなんで、さっそく呼び出されました。もちろん三つ折白ニーハイ。
白のワンポイント ハイソックスで十分じゃないかって言われました。
ニーハイでも雪で震えてるのに、どうして東京のコはハイソックスだけで平気なの?
わたしもニーハイは卒業して白ハイソックスにした方がいいのかな?
白ハイソックスの方が真面目な印象だと言われます。

15  まゆみ  2016/06/11(Sat) 15:28 ☆ID:FpaQ6L9c☆
短いソックスが大流行ですが、私の場合マイクロパンツなので
仕事するにはちょっと。。。
だからやっぱり白ハイハイソックスと合わせてることが多いです。
あと、ニーハイとか。
流行からズレてるけど、この方が革靴とも合うし、キッチリ感がでるので
安心です。
会議の司会することも多くなり黒板の前に立ってることも多いのでこのほうがいいみたい。

前の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る